CABANA OFFICIAL BLOG

MX-5 優勝 MSNさんで取り上げて頂きました。

GLOBAL MX-5 CUP JAPAN 2017

CABANA Racing #7 山野哲也 選手

シリーズチャンピオン

MSNさんで取り上げて頂きました。

MSN
  ↑
 クリック

s-s-IMG_2449.jpg

MX-5 優勝 MX-5公式HP レースレポート

GLOBAL MX-5 CUP JAPAN 2017

CABANA Racing #7 山野哲也選手!

お陰様で、シリーズチャンピオン! 獲得しました。

MX-5 CUP JAPAN 様の公式レポートです。

MX-5公式
    ↑
   クリック

s-s-HMA_4341.jpg

MX-5 レスポンス 様に掲載して頂きました。

GLOBAL MX-5 CUP JAPAN 2017

CABANA Racing #7 山野哲也選手

初代チャンピオン!

レスポンス様に掲載して頂きました。

レスポンス
      ↑
     クリック
s-0B7A8157.jpg

GLOBAL MX-5 CUP JAPAN 2017 チャンピオン!

MAZDA GLOBAL MX-5 CUP 2017にて

CABANA Racing #7 山野哲也選手

シリーズチャンピノンを獲得しました!!

s-s-IMG_2449.jpg

初開催でのチャンピオン!獲得

s-s-HMA_4341.jpg

皆様の応援のおかげです!

また10月15日には、アメリカ マツダ ラグナセカレースウェイにて

日本代表として出場します。

応援の程、よろしくお願い致します。

s-s-0B7A8236.jpg

s-7E7A0335.jpg

s-ND PVC1


F60用シートカバー&新色発売のお知らせ

みなさんこんにちは!

新車デリバリー前からたくさんのお問い合わせいただいておりました、新型MINI CROSSOVER(F60)用シートカバーですが、正式に販売を開始いたしました!

CABANA特約店からご注文いただけます!
価格・仕様はFシリーズのものと同じです!

F60オーナーのみなさま、大変お待たせいたしました!


さらに!


こちらも以前より大変ご要望の多かった・・・

58_pink.jpg

新色「ピンク」定番色に追加いたしました!


g60_pksc.jpg

シートカバーはもちろん・・・

f60_pktn.jpg

pkac.jpg

アクセサリーも製作できますよ!


ちなみに写真のクルマはCABANAのデモカーなんですが・・・


コレ遠目で見ても一発でわかります(笑)


メインで使えばインパクト抜群、アクセントで使えばほどよくガーリーに。

かわいい愛車のメイクアップ、してみませんか♪

«  | ホーム |  »

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad