CABANA OFFICIAL BLOG

スポンサーサイト


今年も大変お世話になりました。

Bです。

本日は、九州工場 ショールームの

年内 最終日でした。

大掃除を行い、年内の営業を終了させて頂きました。

本当にこの1年間で、沢山の人達にお越し頂き、

有難う御座いました。

夏に前夜祭、ツーリング会も行なう事ができました。

本当に皆様のお蔭だと思います。

厚く御礼申し上げます

またブログを呼んで頂いている方、

そしてCABANAのご愛好者様、

本当に今年もお世話になりました。

有難う御座います。

来年も皆様のカーライフのサポートの

一部のお手伝いができるように

更なる発展、飛躍に向けて、

より一層の努力をして参ります。

九州工場 ショールームは

新年は1月3日(火)11:00より営業開始となります。

時節柄、ご多忙のことと存じます。

くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

来年も相変わらずのご愛顧をお願い申し上げて、

歳末のご挨拶とさせて頂きます。

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad

