CABANA OFFICIAL BLOG

応援感謝ポイントアップキャンペーンのお知らせです!

みなさんこんにちは!

先日お伝えしておりました通り、CABANA Racingとして参戦しておりましたGOLBAL MX-5 CUPで、
山野哲也選手がシリーズチャンピオンを獲得しました!

皆様からもたくさんの応援や激励のメッセージをいただきました。
本当にありがとうございました!

ついては、ささやかながらの応援感謝企画として、ポイントアップキャンペーンを行うことといたしました!

直販サイトCABANA DIRECTでのご注文で、通常3%のポイントを、
CABANA Racingのゼッケン番号7にちなみ、7%アップの合計10%還元いたします!

ロードスター関連製品のみでなく、全車種全商品が対象ですので、この機会にぜひご用命ください!

期間は本日(10月19日)18時から、11月20日の12:00までです!

ご注文おまちしております!v(・∀・*)

0B7A8560.jpg

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad