CABANA OFFICIAL BLOG

CABANA最新鋭プリンター!!!

こんにちは
松でございま~す:)

CABANAの公式Facebookに詳細はアップしておりますが、
昨日より幕張メッセにて開催されている東京オートサロン2016に出展させて頂いております

そう・・・

今回は・・・

工場にお留守番です・・・

はっはっはっ!!!!!(泣)

さぁ今日は会場に展示されている
MINI甲府さんのデモカーを紹介させて頂きたいと思います

それがこちら↓
image1_2016011614013242b.jpg

デニムのパッチワークがプリントされ、
お洒落に仕上がったMINI クロスオーバーです

あのアウトドアブランド「Coleman」さんとコラボレーションしたデモカーなんですが、
なんと今回このクロスオーバーのシートカバーとアクセサリーを
CABANAで制作させていただく事が出来ました

image2_2016011614082668f.jpg
image3_201601161408286f2.jpg
image10.jpg
image8.jpg
image7.jpg
image6.jpg
image4.jpg
image5.jpg

パークレーン本革パンチングタイプに
Colemanさんオリジナルの柄をプリントしたデザインになります

シートカバーの生地はもちろんCABANAオリジナルPVCです
プリンターすごっ!笑

スタッフも大満足の仕上がりでした(*^ω^*)
特にオォさん←
「感激」の一言みたいです笑笑

最新鋭プリンターの凄さを実感できると思いますので、
会場へお越しの方は是非一度ご覧ください

いきたかったよう・・・

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad