CABANA OFFICIAL BLOG

九州工場 第6回CABANAツーリング part1


おはようございます
今朝は寒いオォでございます

今日は、日曜日に行いました「CABANA touring」の写真をアップしていきますっ
写真がた~~~くさんあり 全部アップ出来ないですが出来る限りた~~~くさんアップしていくので
じっくりご覧ください
写真を見て 来年は・・・是非参加・・・と思っていただければオォは満足です

では②part1スタート

お気づきの方も オォは今年はキャメラマンとして頑張りました
ちなみに、動画ですよ。オォは写真は下手なので・・動画担当として一日キャメラマンしました
朝1
朝 工場にて自分のグループの確認駐車場へ移動しましたっ
朝3
駐車場で受付して、出発まで待機です
朝2
さあ~~どん②車が集合していきますっ
皆様 「おはようございますっ」
朝8
朝5
朝4
受付では、ご参加していただいた方へ「カバレオンステッカー」のプレゼント
朝6
わあー このグループは揃いつつありますNe今回1グループ5台~6台でした。
朝7
朝9
朝22
朝13
キャーワィィFIAT&アバルト 今年はカラフルに揃いました
朝18
朝5
皆様の素敵な笑みオォは嬉しいでございますっ
朝15
朝20
今年の会場にて総合司会者を務めた松君
朝から元気一杯ですっ 今年もリーダーを務めました
(下見の際写真撮りながら念入りにコースを暗記しておりましたよ
朝19
当日は晴天で本当に気持ちいいツーリング日和でしたっ
オープン気持ち良かったでしょ
朝12
朝25
スタート前の集合写真皆様朝早かったにも関わらず良い笑顔素敵です
朝26

さあ~~part2は、出発しますっ
お楽しみにィ

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad