CABANA OFFICIAL BLOG



CABANA Racing with P.MU 初優勝!!!

DSC04115.jpg

こんにちは

ご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが、
昨日のGAZOO RACING 86/BRZ Race2015 第5戦にて
CABANA Racing with P.MUが初優勝することが出来ました

昨年から参加させて頂いているものの、
なかなか表彰台が見えずに苦しんでいましたが
CABANAの地元でもある九州で行われたレースで
ファステストラップ、ポールトゥウィンという完璧な内容で
初優勝を飾れたことに関係者一同大変うれしく思っております

早くも残り3戦となりましたが、
王座奪還を目指しチーム一丸となって残りのレースに臨みます

引き続きご声援の程、宜しくお願い致します

DSC04139.jpg

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad

