CABANA OFFICIAL BLOG

CABANA 企画部隊 !!!ダンサーデビュー!??

こんにちわ
あちらこちらで Christmas準備がはじまってますね!!

昨日 毎年恒例工場忘年会がありました
CABANA企画部隊
今年は。。オォが「今年は、準備出来ないな~~・・・」という一言が 
スタッフ 若者隊が「します!!任せてください!!
で始まり お昼休み・仕事終わってから猛練習開始

なんと なんと!!3日で仕上げましたっ
素晴らしい(^_^)v 下準備は当日忘年会前に。。。
ホントに忙しい中ご苦労様でした!!

オォも工場のみんなと一緒にバックダンサー として。。。
(実は 何も踊れてない 雰囲気に任せて)
ステージには上がりました

皆様へ 
2014年も 残り少なくなってまいりましたっ
CABANAも色んなことにチャレンジし、沢山の素敵なお客様の応援を頂き
本当に感謝しております。
しかし 来年2015年もっと②成長出来るよう精一杯頑張りますっ
既に 2015年1月9日~11日 オートサロン出展に向けて準備に取り掛かっております。
新しい商品企画も沢山予定しておりますっ
これからも、CABANAを宜しくお願い致しますっ




さあ~~ 企画・CABANA工場部隊のお写真を少しだけ。。。
アップしますっ

毎日忙しい中 頑張ってくれた成果をご覧くださいっ

 ご注意  
あくまでも② 
忘年会ですので、日頃は真面目に精一杯頑張っておりますのでご心配御座いません

さあ~~~明日本番☆
練習にも気合いが入りますっ  
CAD担当 いのっちです  C・A・B・A・N・Aの Nらしい・・・
いのっち自信作
1418434170500.jpg
「顔はやめて~~」

各工場のダンス 上手い CABANA部隊大丈夫かい
DSC_1134.jpg


と思いきや 皆で社長賞祈願してやりきりましたっ
1418434638190.jpg

オォを泣かせますね~~
仕事も頑張りながら ダンスもメイク!?も恥なんかございません
なにをするに 楽しく・妥協しない CABANA部隊
1418434641257.jpg
見事
おめでとうございます   本部長賞頂きましたっ
光栄ですっ 
良かったね~~~ 



結果発表出る前部隊
「余裕ですっ」
1418434615861.jpg
余裕な企画部隊・・・笑

結果発表後
「ハイっ 有難うございま~~す」 
左: り~~な    右: いのっち
1418433584843.jpg
満面な笑み カワイイ(#^.^#)でしょっ 
CAD パターン担当しております。
「私たち恥なんて知りませんっ 仕事もダンスも頑張ってま~す

1418435202737.jpg
「イエーイ  余裕で~~す」 by り~~~な

さあ 今年のスタッフ 松君☆
マネジャー・メイク担当:オォです。メイクもだん②慣れてきました

宴会部長 松君今年も会場いっぱい盛り上げて頂きましたっ
DSC_1138.jpg 1418433589331.jpg

このような楽しいスタッフで毎日がんばっております☆
是非 ショールームへ遊びに来てくださいっ





 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad