CABANA OFFICIAL BLOG

凄い!!班登場!! ☆ T本部長リーダー ☆

こんばんわ
今日も皆様お仕事ご苦労様ですっ

CABANAツーリング 
みんなの視線が釘付けになる班
がありましたっ

T本部長リーダー 率いる班ですっ

①号車 ブルーバード410 T本部長リーダーですっ
DSC01303.jpg

②号車  コブラ  いや~~晴天に恵まれたツーリングにはピッタリですNe
DSC01219.jpg

③号車 サメブル610   渋いですNe~~ 
DSC01304.jpg

④号車 240ZG  カッコイイ☆キレイですっ 
DSC01305.jpg

⑤号車 もぉ皆様もご存じCABANAデモカー 86ですっ
一般道をこの展示車ではしると 学生たちはガン見です
DSC01306.jpg

この班が走ると 一際輝いてますっ 貴重なお車が・・・素敵過ぎる
DSC01217.jpg
遠くから見ても 近くから見ても 凄いです
(オォも 乗りたかったな~~(T_T))
DSC01218.jpg

CABANAツーリングは 色んなお車が参加しますので見る方も楽しくなれます
DSC01347.jpg

どの お車も運転は大変だったと思われますが
ツーリングご参加有難うございました!!
是非② 来年もCABANAツーリング晴天なります なりますのでご参加宜しくお願い致します。

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad