CABANA OFFICIAL BLOG

スポンサーサイト


FIATシートカバーお取付しました☆

皆様 こんにちわ

CABANAツーリングの際 オォはFIAT版 F班のリーダーとして頑張りましたっ
今年は 4台 去年より台数は少なくさびしかったですが・・
子供人数は NO1 の班でしたよっ
お子ちゃまがいると一段と盛り上がりますNe

そんな オォの F班のお写真アップしますっ
①号車  オォ リーダーの FIAT号ですっ
DSC01299.jpg

②号車 トリコローレラインカワイイ     
DSC01300.jpg

③号車 水色もカワイイっ ・・・ どのカラーもGood☆です
DSC01301.jpg
④号車  ごめんなさ~~い。。。(T_T)/~~~ 写真が切れっちゃってます
DSC01302.jpg


④号車 M様は 実はツーリング前日にショールームでシートカバーのお取付をしました。
実は 地元のオォの後輩なんです 皆様宜しくお願いします。
今年10月に納車されたばかりで、 FIATの事もいまからどん②勉強しなくちゃいけないっ

CABANAツーリングに お誘いしたところ・・・ 来て頂けましたっ
ありがと~~~お

ご本人のご希望で、シートカバーはオーダーメイド で仕上げました
リコローレ トリコローレ リコローレシートカバー 
s-DSCF0345.jpg

じゃ~ん リア一面トリコローレですよ
ご本人の ご希望が大変オォの頭を使うハメニ(;一_一)  
でも この仕上がり カワイイですよね
s-DSCF0343.jpg

本人様も 大変気に入ってくれて安心しましたっ
(後輩よ・・・次回は簡単なオーダーお願いします  )

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad

