CABANA OFFICIAL BLOG

スポンサーサイト


CABANAツーリング part3 ラストですっ☆

part3 スタート
長々とお付き合い頂きまして有難うございます。
最後のページとなります。 最後までじっくりと楽しんでください

CABANAより ご参加頂きましたお客様へ重・重大発表がありました。
松君の ドラムロールで始まり 
ジャン!!ジャジャじゃジャジャジャジャ ・・・・ジャン!!」
前日 オォと一緒に練習しました 

イラストの登場に 会場も
おお~~~」 「カワイイ」等歓声があがりました。
写真をパチパチ撮って頂き感謝します。
DSC01548.jpg
正式な発表は、改めて御座いますが2015年もっとCABANA商品を盛り上げるためにマスコットを作りました。

カメレオン ですっ

色んなカラーを持つカメレオン
CABANAの特徴である、カラーの豊富さっ
色々な場面で カラーを選択できる!! 
CABANA = カメレオン来年より 色んな場面・商品にこのカメレオンが登場して参ります。
是非② 皆様楽しみにしてください。

当日 ご参加頂いた皆様に カメレオンの名前の募集をしました。
嬉しい事に皆様真剣に書いて頂きましたっ
DSC01610.jpg
こちらも 真剣ですっ
DSC01609.jpg
お子ちゃまたちも沢山応募して頂きました。
DSC01614.jpg
応募して頂きました皆様 ご協力有難うございました。


会場を出て 外でフリータイム
スタッフも疲労なんて忘れて 一緒に楽しませて頂きました

コラ 松 あなたを写したいんじゃない。。。
目立ちたがり オォと同じ・・・笑
DSC01726.jpg

スタッフA坊 気に入られたロボットみたい 爆笑
A坊は、身長188㎝の長身!!!   高すぎて怖いんじゃない??
A坊お疲れ~~
DSC01724.jpg

カワイイワンちゃんも参加してましたよっ
ふわふわで気持ち良かったです
 ワンちゃんも車に負けずとドレスアップしてオシャレでしたよ
DSC01709.jpg

かわいい~ 駐車場に。。 MINIミニカー発見
息子さんの愛車だそうですっ 
写真には写っていませんが、後ろはCABANAステッカーが貼ってありCABANA仕様になっておりましたっ
ます②カワイイ~~~ CABANA BAKAなオォなもので 
DSC01493.jpg

こちらのお車 オーナーは女性の方です
かっこいいいいいいいいいいいいい 
DSC01699.jpg

こちらのナイスなお二方
嬉しい事にオォの事覚えてくれておりました 泣けますね~~
なんとっ 「岐阜ナンバー」 本当に遠方から感謝しますっ
DSC01692.jpg

今回 雑誌社3社・地元島原ケーブルTVの取材もツーリングに同行しましたっ
取材関係者の方有難うございました
ご家族揃って 「ハイっ ポーズ」 娘ちゃんカワイイ
DSC01647.jpg

当日、本革製品等の物販等も行いました。
 車検証ケース・本革製品・アシストパッドが大好評でした
DSC01650.jpg
みなさん お車を見ながらトークも盛り上がっておりましたNe
DSC01636.jpg

今回コブラのオーナー様もご参加して頂きましたっ
注目の的でしたNe
DSC01651.jpg

全員集合の準備中です 
みなさ~ん こちらに集合してください
今年のツーリング スタッフK君が全責任者として大きな任務を任されました。
この場をおかりしてまして、
「ツーリングのご参加有難うございました。 お客様全員に満足して頂けるよう精一杯務めました。 まだまだ 足らない点が多くご参加頂いたお客様 ホテルをはじめ関係者の皆様方のご協力があってこそ成功出来ました。
今年のツーリングで多くの事を学べましたので来年以降も引き続きCABANAツーリングが益々盛り上がるよう精一杯務めたいと思っております。 本当に皆様へ感謝しております。有難うございました!!」
DSC01623.jpg
DSC01626.jpg

オォのFIAT号もご苦労様!!
DSC01683.jpg

以上をもちまして
オォより 第五回 CABANAツーリング in島原 のブログを終了致します。
もっと 沢山写真等御座いますので、 ショールームでご覧なって頂けるよう早急にお作りしますので
出来次第改めて グログ・facebookでアナウンスしますので楽しみに待っていてください
そして② ショールームに遊びに来てください。

part1~のpart3 満足して頂けたらオォは本当にうれしいです。。。が!!
ここまでが オォのツーリングだと思っていましたので頑張りましたっ
オォの2014年最大のおもてなし」で御座いますっ 爆笑(#^.^#)

ではまた オォブログでお会いしましょう.


 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad

