CABANA OFFICIAL BLOG

明日 いよいよ!!第五回 CABANAツーリングです。ルート変更のご案内。

おはようございます

明日 11/22(土)
第五回 CABANAツーリング in島原 開催ですっ

ここで 最初に、緊急報告がございます。
今回 初高速無しルートでのツーリングを予定しておりましたが、
ルート途中の工事による通行止めが有り 
急遽 ルートの変更
 となりました。

誠に勝手ながら安全第一を考え 様々なルートを検討しましたが
高速道路を走行することとなりました。
参加者の皆様方 ETCを設置されている方はETCカードのご準備をお願い致します。
明日 班別ミーティングの際、再度各リーダーより確認がございますので、
良く説明をお聞きして頂き 参加者皆様のご協力お願い致します。

事故・トラブル等が無いよう スタッフ一同心がけております。
急な変更で大変ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します。

s-DSCF0340.jpg
朝一から 駐車場では明日の準備に取り掛かっておりますっ
楽しみですっ早く明日にならないかな~
s-DSCF0346.jpg
参加者の皆様も是非テルテル坊主のご準備をお願いしますっ
さあ~~~オォも沢山準備して寝よう
s-DSCF0338.jpg

では 明日参加されるお客様
年に一度の大イベントですっ 一日スタッフも一緒に盛大に盛り上がりましょう

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad