CABANA OFFICIAL BLOG

今年もやってきました!!!!!

こんばんわ オォですっ

86レース 最終戦に向けて明日出発しますっ
一年あっという間な気がします

元気一杯応援して参ります
1412996056761.jpg

今日 松君がブログでアップされていましたが・・・

なんとっ なんとっ
限定 応援フラッグを先着15名様にプレゼント だそうです

是非② GETしてくださいっ



昨日 気づけば21:00.。。。(;一_一)

お腹空いたね

牡蠣食べに行こう

てな感じで 地元にある 「かき丸」へ GO

DSC_3073.jpg 

沢山お客さんいらっしゃいましたぁ~~~~
今から ます②牡蠣も美味しくなりますよね
DSC_3069.jpg
DSC_3070.jpg
地元でとれる牡蠣

スタッフH君 佐賀に来て1年
牡蠣も開けれるほど ご立派にっ

実は・・・・ 苦戦中
DSC_3084.jpg

サザエも食べましたっ
良い香り 
DSC_3078.jpg

縦長の牡蠣を発見
DSC_3075.jpg

笑いを取りたいのか スタッフ松君
「うましいィィ
DSC_3076.jpg


牛すじ煮込み
松君のご希望によりご注文   どれも②美味しい過ぎっ
DSC_3077.jpg

う~~ん

オォ  「炭酸を飲みたい」
松  「ソーダにしよう」

オォ  「カルピスも飲みたい・・・ カルピスソーダにしよっ 松君半分ソーダ頂戴

という 会話があり オォはカルピスとソーダMIXにして飲みましたっ
実は・・めっちゃくちゃ美味しかったですよぉ


で・・・・ 隣のお方は
DSC_3081.jpg
DSC_3082.jpg
カルピスソーダになるそうですっ
分かる人には 分かりますよね

仕事は バリバリやれる松君も まだ子供心があるようで(ーー;)
オォとH君は 大爆笑でしたけどね


帰りに カワイイ フグ を発見
食べることは 出来ないそうです

DSC_3089.jpg

CABANAへ遊びにお越しの際是非 行ってみてくださいっ

美味しいですよ

では・・明日に向けて準備しましょっ
皆様良い休日をお過ごしください

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad