CABANA OFFICIAL BLOG



お取付しました!!

こんばんわ
寝違いに引き続き。。。(;一_一) 喉が痛いオォですぅ 
11月に入り 一気に寒くなりました寒いのは苦手

スタートが暗い情報になっちゃいまして・・・・
気を引き締めて頑張っておりますよ 
さて お取付をしましたのでご紹介したいと思います
福岡県よりお越しくださいました Y様です。 R60 COOPERSD
1415087641101.jpg
デザイン:パークレーン
カラー:ベース/トフィー × Wステッチ/ダークグリーン
いや~~オォ好み(^。^)y-.。o○
レトロチックでカワイイ
1415087643075.jpg

こちらはリア席です。
綺麗にまとまりましたne  
パイピングではなくWステッチでって拘ったとこが素敵ですっ
1415087644841.jpg

オォは 二階で作業しておりお逢いできませんでしたが。。。残念(T_T)
是非 また遊びに来てください

CABANAツーリングまで 16 日 

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad

