CABANA OFFICIAL BLOG

ご紹介のご紹介ですっ☆

こんにちわ

本日佐賀は雨が降っています
肌寒く。。。くしゃみが止まらないオォです

さて② お取付のお写真をご紹介したいと思いますっ
福岡県よりお越しくださいましたN様です。 MINI R59 COOPERS
1413873454834.jpg

さすがR59カッコイイですよね

デザイン:パークレーン
カラー:ベース/パシフィックブルー×パイピング/アイボリー
1413873460683.jpg

ボディーカラーとブルーが凄くお似合いですっ
オープンで走ったら間違いなく目を引く仕上がりです
1413873462819.jpg

N様本当に有難うございました。
是非またCABANA工場遊びに来てください
スタッフ一同心よりお待ちしております













皆様こんにちわ

CABANA工場 T代理ですっ
イケてるお写真を手に入れることが出来たので T代理に内緒で。。。(^。^)y-.。o○
アップしまぁ~~~~す 
悪餓鬼オォです
1413873467150.jpg
見た目は怖いかもしれませんが お茶目で食いしん坊なT代理です
CABANA工場の全管理しております 真面目なT代理ですよぉ~~~

CABANA工場にいますので 愛に じゃなく 逢いにきてください

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad