CABANA OFFICIAL BLOG



こんにちわ

10月19日(日)九州トリコローレ2014 withCARZY LIVE KYS に出展して参りました!!
オォのFIAT号はモデルとしてお手伝いしてきましたよ
s-DSC01101.jpg

っとここからは参加させて頂いた松がブログを書きます
晴天でまさにイベント日和でした
s-DSC01107.jpg

8時の入場開始と共に沢山の車が集合しました
s-DSC01104.jpg
FIAT500大集合
s-DSC01103.jpg
会場内では好きな所で寝転んだり、どんぐりを拾ったり、愛車の写真を撮ったりと
のんびりした気持ちの良い時間が流れていました
s-DSC01140.jpg
s-DSC01108.jpg
s-DSC01139.jpg
アルファロメオ、フィアット、ロータスなどイタリア車だらけでした
s-DSC01142.jpg
s-DSC01147.jpg
s-DSC01145.jpg
イベントの終盤に行われたビンゴ大会も大盛り上がり
リーチ!!!ビンゴ!!!という声があちこちから聞こえていました
景品も驚くほど沢山あり、イタリアということで中にはワインも・・・
スタッフも参加したいぐらい豪華な賞品ばかりでした
s-DSC01109.jpg
s-DSC01106.jpg
s-DSC01100.jpg
閉会式が終わっても車の周りで
お話しをされるお客様もいらっしゃり最後までのんびりしたイタリアーーーンな雰囲気が漂っていました

天気にも恵まれ、本当に楽しいイベントでした
CABANAブースにも沢山のお客様にお越しいただき、あっというまの一日でした
イタリアカラーのシートベルトパッドが大人気でした
お越し頂いた皆様、本当に有難うございました(^ω^)☆
是非、工場へもお立ち寄りください

いやー楽しかった

・・・!?

s-DSC01102.jpg
あー!!!松がサボってる!!!!!!と
スタッフが撮った疑惑の一枚です(笑)

目を閉じてますがちゃんと起きてます

イベント開始前なので許して下さい(笑)
以後気を付けます

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

