CABANA OFFICIAL BLOG

CABANA CLUB東京第1回オフ会(カート大会)無事終了 !

 CABANA CLUB東京第1回オフ会(カート大会)開催 !


10月19日(日)雲ひとつない秋晴れに恵まれた日曜日、

茨城県潮来市のイタコモータースポーツパーク貸切により

CABANA CLUB東京第1回オフ会が行われました。

SS-1.jpg


午前中の練習走行のタイムトップ7名の方が

チームリーダーとなり7チームが編成され、

各チーム応援メンバーも加わり、午後には

45分タイムトライアルを2回行いました。

2回目の最終レースでは、借り物競争が織り込まれ、

応援者の皆さんもレースに参加していただきました。

総勢50名を超える方々が、笑顔の中で一生懸命の

真剣勝負を展開され、実に見ごたえのある

楽しいレースとなりました。

SS-7.jpg

SS-4.jpg
SS-8.jpg


ランチタイムには、TIPO佐藤編集長様、

レーシングドライバー井尻薫選手(CABANAアドバイザー)

CABANA安藤社長によるトークショー、

じゃんけん大会、さらには、デモンストレーションランなどが

行われました。

SS-6.jpg


CABANA CLUBは、2010年スタートし
(現在の会員数は約400名)

佐賀県武雄市のCABANA九州工場内ショールームを

ホームベースとして会員の皆様との

交流をさせていただいており、

九州では、毎年CABANAツーリング会を行っています。



今回、CABANA CLUB東京として、九州地域以外の場所

での初めてのCABANAオフ会でしたが、来年以降も

是非継続して開催したいと思っています。

多くの皆様のご参加をお待ちしております。



ご参加いただいた皆様、運営協力いただいた

TIPOの皆様、CABANAアドバイザーの

皆様、イタコモータースポーツパーク様

本当に有難うございました。

また、来年お会いしましょう! 
SS-5.jpg

SS-3.jpg



SS-9.jpg      

 (CABANA東京 H)

                   

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad