CABANA OFFICIAL BLOG



10/12(日) 86レース応援団長日記     団長オォ

こんにちは

三連休に九州は台風騒動があり。。。
台風に備えた準備もしました 
くれぐれも皆様お気を付けてください

10/12(日) 大分オートポリスで行われた86レースへ行って参りました
本来 工場のみんなと一緒に応援の計画でしたが、生憎の台風騒動があり中止となりました 
工場の皆様ごめんなさい(T_T)
しかし せっかく九州で行われたのでスタッフだけでも応援へ行こうという事で暴風の中行って来ました。

飛ばされるかと思う位の暴風・・・時には雨・・・砂ほこりが飛んでくる・・・目が痛い・・・

しかし 女性の中では強いと有名なオォは負けずに応援しましたyo

本来工場の皆様とこの「#1 YAMANO」入り旗を振って応援の予定でした
1412996056761.jpg
大きい旗も準備してたのに
1412996054244.jpg


凄い暴風と雨で 決勝戦前スタッフ全員完全防備でコースへ行きました。
T本部長 フードに風が入って風船状態に オォはツボにはまってしまいお腹痛かったぁ
20141014_113047.jpg
スタンバイ開始 山野選手&CABANA号を待ちました
DSC_2821.jpg
キターーーーーーーーーァ
DSC_2829.jpg

おぉ~ 目の前で初めて見ましたっ  超感激
DSC_2830.jpg

スタート前の山野選手ですっ
ヘルメット姿で登場カッコイイ
DSC_2843.jpg

最終チェックもしていました・・ 暴風なのでボンネット開けるにも一苦労
レースも心配になるくらいどんどん風が強くなっていましたっ
DSC_2841.jpg
皆で山野選手に駆け寄り 応援エールと握手をしましたっ
神様お願いしますっ。山野選手が無事何事もなくゴール出来ますように。。。
DSC_2847.jpg
DSC_2846.jpg
さあ いよいよスタート直前です
スタッフも別の場所へそれぞれ移動 急げ②
DSC_2833.jpg

こちら オォ記者です
相変わらず。。下手な写真で山野選手ごめんなさい
DSC_2857.jpg

レースの詳細レポートについては別でブログアップされますのでそちらをじっくり見てくださいっ
皆様の為に写真をお見せしたいのですが この写真が一番良かったのです。
気持ちだけは皆様分かってくださ~~~~い


レース中 アクシデントもあり 一気にオォは チ========ン
ドライバーの方も無事でしたっ
このような 危険を目の前にお仕事されていると思うと。。。言葉出ませんでした
DSC_2865.jpg

レースが終わり CABANA号が戻ってきましたっ
DSC_2869.jpg
本当に山野選手お疲れ様でしたっ
フェンス越しに目の前で拝見させて頂きました 
本当に見ていたオォはハラハラ ドキドキ 怖い位の速度で・・・オォの前を通過するので
どうにかなりそうでしたよ 無事ゴールを確認したときは本当にホッとしました
ご苦労様でしたっ
DSC_2881.jpg

次回 鈴鹿サーキットで行われますが・・・・
実は






またまた~オォも応援行って参ります 次回は旗を振って応援しま~す
山野選手頑張って下さい

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad

