CABANA OFFICIAL BLOG



9/21(日)富士スピードウェイ Gazoo86/BRZにて安藤社長が!!!

こんにちわ 
こちらCABANAブロガーオォですっ 
オォに沢山の写真が送られてきました

わ~~~~~~あ \(◎o◎)/! 凄い車が集まっています

   ヤバい。。 現場は凄い爆音で凄かったらしいですよっ
10376326_842526195780027_8205213285305854682_n.jpg

9月21日 富士スピードウェイで Gazoo86/BRZ レースとインタープロトが開催されました
コチラの写真 何かスタート前の緊張感のようなものが伝わりますNe
DSC01036.jpg

DSC01035.jpg

DSC01034.jpg

インタープロト同乗走行に、株式会社トップセレクション (CABANA)安藤社長が参加しました。
同乗する前の光景です。
DSC01018.jpg
なかなか体験出来ないような事ですよNe
スタッフ K君は羨ましいだろ~な
DSC01014.jpg
DSC01023.jpg
DSC01024.jpg


安藤社長 満面な笑みっ 
見てる方はドキドキですっ
10422091_842526179113362_1998393708221212831_n.jpg

来月行われる Gazoo86/BRZ レースは九州・・・九州 大分オートポリスにて開催されます。
もちろん地元九州ならば みんなで応援行きますっ
応援団長こと。。オォももちろん一生懸命応援しますっ
皆様のご声援宜しくお願い致します

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

