CABANA OFFICIAL BLOG



9/6(土)・7(日) DRIVING KIDS FES. in唐津 に参加して参りました!!

こんにちは

 9/6(土)・7(日) に開催されました、
DRIVING KIDS WITH TOYOTA
DRIVING KIDS FES.in唐津
 
CABANA工場より参加して参りました。
沢山お客様とお話しが出来二日間楽しかったですっ。

CABANA CLUBの皆様にも CABANAブースに遊びに来て頂いたり、
「工場へ 行きたいですっ」 「CABANAさんに会いに来ました」etc・・・
沢山のお方と出逢えました 

今回 CABANAの展示車は プリウス30ですっ
初めまして お初のデモカーですっ
DSC_2677.jpg

もちろん メインは・・シートカバーですっ
「HPで拝見しましたが、実際見れるとは嬉しいですっ」
「写真でみるより リアルなんで良いです」 等 お声を頂き感謝です
1410152427873.jpg
今回 カラーは、
ベース:シルバー 配色:スモークグレーで参加しました。

内装カラーにマッチしすぎて カバーがついているとは皆様最初は驚かれていました。
初めてだったので 落ち着いたイメージでしたが、
次回は・・・きっと ・・変わると思います
シートカバーは良いですよね いつでも元のシートに戻せますし、 イメージに合わせて変更もできる
次回はどうなるでしょうか

DSC_2676.jpg

当日は、物販もしました
1410152389149.jpg
DSC_2679.jpg


ステージでも 色んなイベントが行われており、沢山のお客様で盛り上がってました


1410152394705.jpg

DSC_2689.jpg

DSC_2697.jpg

DSC_2695.jpg

⑤ みなさ~~ん オォが一生懸命撮った写真
唐津城をバックに写した結果が コチラの写真 写真のセンスがホントに無い。。。。今度は頑張ります
DSC_2713.jpg

1410152405776.jpg

DSC_2717.jpg

地元 佐賀の ネッツ佐賀様の展示車には シートカバーが取付してありました
有難うございます
DSC_2707.jpg
DSC_2710.jpg
AKBのライブも公演されていましたよ
1410152386025.jpg
9/6(土) は生憎の天候で心配しましが、日曜日は天候がよく沢山のお客さんが来られ大変盛り上がっていましたNe
天気が本当によく、カルピス味かき氷を2回も食べちゃいました初めて食べましたが・・美味しかったですよぉ
CABANAブースにお越し下さった皆様 関係者の皆様本当に有難うございました


 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad

