CABANA OFFICIAL BLOG



後 3日・・・ 夏祭り是非遊びに来てください☆

皆様 こんにちは
早いもので もお8月半ばになりますね
夏らしい事 何一つ出来ていないオォは。。。 そうめん食べました
美味しかったですが・・・もう少し夏らしい事をしたいっ
そうですっ 分かりました
 
CABANA 夏☆夏祭り」まで 後3日ですっ ホントに楽しみ・・・
TVでは甲子園が写っており、「青春だな~~~」と思いながら 夢中になりそうですっ
そんな感じで 夢中になりたい お方いらっしゃいますかぁ

最初に少しだけ・・・・  こんにちわっ
DSC_2502.jpg
ショールームのガラスに何かが

最後に正体お見せしましょうっ 

天気は 曇りの予定
しかし。。。必ず晴れる事を祈っていますっ


焼きそば屋台もご準備しますっ
丁度 お昼ご飯に美味しい焼きそば如何ですか
オォが作る事は、一切御座いませんので ご安心ください 

ラムネ早飲み大会に ご希望したいと何名かお話しをお聞きしましたっ
CABANAスタッフ 2名も手加減無しで出場しますっ
(相当手ごわい T代理・・ 前日から練習をするそうなので 

お時間もゆっくり御座いますので 是非②皆様とご一緒に楽しく出来ること楽しみにしておりますっ

駐車場にも限りがございますが。。。
 沢山のお客様にお逢い出来ること楽しみにお待ちしております







先ほどのカワイイお顔の正体はこちらですっ






じゃ
DSC_2500.jpg
水遊びコーナーのプールでした
写真に写っているのはプールだけですが、 オォはこれだけでは終わりませんョ 
プールの中には色んな〇〇〇が  ここからは、来てからのお楽しみ

その名も・・・・「CABANAプール」 そのままだ
 管理人 プールBOYと一緒に遊べますので、是非お子様も楽しんで頂けるようご準備してま~す

是非② 皆様宜しくお願いしますっ

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad

