CABANA OFFICIAL BLOG

7/27(日) ツーリングに行ってましりましたっ☆

こんにちは

昨日 長崎県佐世保市 MINIツーリングに参加して参りました
もちろん CABANA号 F56COOPERで走りましたYO
オォもドライバー変わり・・運転しましたっ
ほんとっ楽しかったですっ
DSC_2359.jpg
カーブの先まで MINIが走ってます
この道路は、ほんとに景色が良くこのカーブの先からは道路を挟み左右に茶畑が沢山ありましたっ
視界が全部緑色
気持ち的に安らげるような所でしたよっ
DSC_2319.jpg



たくさんクネクネした道を走り。。いざ目的地へ 出発
MINI MINI MINI カワイイ
DSC_2323.jpg
横に整列
 オォカメラマン下手。。(;一_一) CABANA号写真入ってないし・・
DSC_2331.jpg

ここから いざ「BBQ」へ
写真が無いので皆様へお伝え出来ないですが、坂道を歩き移動 
オォは傘を杖変わりに使い登りました
DSC_2336.jpg
お腹いっぱいになった後 しばし休憩しながらみんなで木陰に集合
DSC_2344.jpg
ツーリングには欠かせないゲーム大会 オォもちゃっかり本気モードで頑張ります
DSC_2358.jpg
ありがとうございまぁぁぁあす GETしましたっ
DSC_2357.jpg
 じゃんけんゲームの際 オォも勝ちましたよ カワイイ景品頂きましたっ
早速 CABANAピットにお飾りしようぉ


楽しい時間はあっという間に終わりますね・・・
大村市にある「 シュシュ 」というお店につめた~~いアイスクリームを食べにまたクネクネ道を走り移動
DSC_2372.jpg
そして、皆様へお伝え出来ない事その2.
オォは、食べることしか頭に無く 肝心なアイスクリームのお写真が御座いません

ジンジャーエールフロート」と「ブルーベリージュース」を購入
大行列を待って②食べました

DSC_2374.jpg

最後に 今回ご一緒に参加していらっしゃったお客様がカフェをOPENしたそうで
ご紹介がありましたっ
DSC_2337.jpg  シフォンケーキがおススメだそうですっ 
チラシを頂きましたので是非皆様チェックしてみてくださいっ

蔵宿駅 cafe 「 COTORI 」
佐賀県西松浦郡有田町
営業時間  11:00~18:00
店休日   日曜日

蔵宿シフォンケーキがおススメですっ
オォも是非今度お邪魔させて頂きます 楽しみになってきた

関係者の皆様 一日お世話になりました。
是非またご一緒したいですっ 宜しくお願いします

DSC_2340.jpg
カワイイ わんちゃんもご一緒でしたよ 仲良くなろうと必死なオォでした。。。

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad