CABANA OFFICIAL BLOG

スポンサーサイト


キレイに 変身☆ CABANAピットに遊びに来てください(*^。^*)

こんばんわ
今日も一日暑かったですNeアイスクリームを買って帰ろう。。。by オォ

今日 CABANA工場ピットを新しい商品を飾るために・・キレイにリニューアルしましたっ
作業中 
T本部長と工場長 お疲れ様ですっ
写真には写っていませんが皆汗 汗 汗頑張りましたっ (オォもちゃんとお手伝いしましたよ
DSC_2251.jpg
どう変わるかな~~~
楽しみィ~~~
DSC_2252.jpg


3時間後。。皆 ヘトヘト


本日 作業完了
じゃじゃ~ん
DSC_2275.jpg
こちらは、上の段は「シートベルトパッド」 ファスナー式に変わりピットにお飾りしましたっ
気になるお方は是非ご覧くださいっ カワイイですよ
下の段は、車検証ケースですっ
皆様には初お披露目カラーも増えましたっおすすめしますっ
DSC_2257.jpg
TOYOTA86マーク入りNEWアイテム(トヨタ自動車正規ライセンス商品)
今年よりシートカバーのカラーが増え アクセサリーも販売しておりますっ
イベント会場などでは既に販売されておりますっ
ピットでもご覧頂けるよう飾りました 是非見に来てください
DSC_2258.jpg
反対側から 
DSC_2260.jpg
お子様から大人の方まで人気のミニカーたち オォがキレイに並べてみましたっ
うーん。。自分担当はちゃんと報告しとかなきゃ
DSC_2272.jpg

色んな新しい商品飾っていますっ
お近くにお越しの際は是非 お立ち寄りくださいっ
スタッフ一同心よりお待ちしております
スタッフの皆様お疲れ様でした 
有難うございますっ可愛くなりました

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad

