CABANA OFFICIAL BLOG

お取付しました!!

こんにちは
もお 既に夏バテ気味なオォですっ 
雨降ったり 晴れたり 蒸し暑かったり。。。皆様も体調管理はご十分に

先日韓国へ行きましたっ
お写真は、空いたスペースを探していたら CABANA号と全く同じカラーのクロスオーバーが
となると。。。整列して停めちゃいました 
こちらのオーナーさんにCABANA号見て頂きました

左:CABANA号  右:出逢った方の愛車
DSC_2202.jpg
焼肉おいしかったな~~~
DSC_2198.jpg

さて(^。^)y-.。o○ 先日ショールームにてお取付しましたのでご紹介しますっ
佐賀県からお越しくださいましたY様です。 MINI R60 ONE
1406076757004.jpg
デザイン:パークレーン
カラー:ベース/ホットチョコ×パイピング/アイボリー
1406076752536.jpg
非常にお写真が悪くなり。。申し訳ございませんっ
本当に有難うございました
また是非遊びに来てください。お待ちしております 




 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad