CABANA OFFICIAL BLOG



7/22(月) F56CABANA工場 お初!!お取付しました。

おはようございます。今日の佐賀は蒸し暑い。。。。(;一_一)
しかし!!!CABANA工場スタッフ一同頑張っております

昨日工場にてお取付したお車のご紹介をします。
最初に、CABANA工場 初F56 のお取付をしました。
シートカバーのご注文にお越し頂いた時になかったボディにストライプが増えていました。
福岡県からお越しくださいましたH様です。 F56COOPER S JWC
1406076784012.jpg
カッコよくなりましたNe
とっても明るいご夫婦のH様
オォも沢山お話し出来ました、CABANAが欲しかったんです って言われたら
ニヤけますっ
1406076808124.jpg
最初に、フロント席です。
デザイン:パークレーン本革仕様 一部オーダーメイド
カラー:ダークブラック Wステッチ/ルースターレッド

ネックパッド
デザイン:単色 一部オーダーメイド
カラー:ダークブラック ステッチ/ルースターレッド
1406076802270.jpg
リア席です。
カッコイイですNe
その他にアシストパッドも奥様に購入して頂きましたっ
有難うございました
1406076795035.jpg
Fシートカバーに付いてくる車検証ケースも大変喜んで頂き光栄ですっ

H様た~くさんお話しできて楽しかったです。
次回お会い出来るとき更にパワーアップしているか楽しみですっ
今後ともCABANA宜しくお願い致します

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

