CABANA OFFICIAL BLOG

岡山へGO!!イベントへ行って参りました☆

こんにちは オォです
先日 7月13日 「Tipo over heat meeting 2014」に、CABANA出展して参りました
参加者の皆様、関係者の皆様本当に有難うございました。

久しぶりにオォも一緒に同行しましたっ

12日に F56coopersに乗り K君と出発go go
久しぶりに イベントお手伝い テンションMAXで岡山まで移動の際もずっと起きてました 
う~んとっいつものオォはウトウト夢の中に。。。。

イベント当日朝ドアを開けると・・・
 生憎の天気でありながらも早朝から沢山のお車がどんどん会場入り 
CABANAピットでオォも準備に取り掛かり気づけば 既にあちらこちら準備が完了していました。 
DSC_2075.jpg
しかし お昼からはだんだん良い天気に
DSC_2170.jpg

早朝から沢山のお客様にお越しいただきました
オォも沢山のお客様にお逢い出来とても感謝しております
CABANAだあ~」っと耳にすると・・オォは嬉しくてたまりません 本当に有難うございました
DSC_2072.jpg
やっぱり最近の人気商品は「アシストパッド」ですね~
オォも沢山のお客様に知ってほしくて 実際展示車で使用して頂きながら説明しました
実際お試しできるのもイベントの良いところですNe

今回の目玉CABANA展示車もサーキットで走りましたyo
DSC_2093.jpg
CABANA86号色んなイベントへ今年は大活躍のデモカーです。
DSC_2152.jpg
DSC_2101.jpg
もちろんCABANA86も走りました
写真が悪いのは。。オォが下手だから・・ カッコよく走っていたんですが写真では伝わらないのがごめんなさい
DSC_2126.jpg
CABANA86に続けてこちらF56COOPERとR56も出発
実はF56ドライバーは、ヘルメットで分かりづらいですがK君ですっ
DSC_2095.jpg
DSC_2080.jpg

良い体験になりました 
色んな場面でCABANAをPR出来ましたっ
CABANAブースにお越しくださった皆様、関係者の皆様有難うございました。
またオォもどこかのイベントへ同行しお手伝いしたいと思っております
皆様にお会い出来ること楽しみにしております

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad