CABANA OFFICIAL BLOG

スポンサーサイト


CABANA × ブラジルW杯 応援キャンペーンします!

いよいよ ブラジルW杯開幕ですNe
さあ オォより皆様へ BIGニュースがございます

CABANA ×ブラジルW杯 応援キャンペーン
CABANAも一生懸命応援しますっ
開催国 ブラジル と JAPANユニフォームをイメージしてCABANAらしく作りました
DSC09924.jpg

キャンペーン期間
6月13日~7月14日
製品名
ボールクッション
価格
¥3.900(税抜) 
なんとっ クッションをご購入頂いたお客様へ更に・・更に
ポイント 2.014円分還元 しますっ
(ご注文前に必ず会員登録をお願いします)

JAPANカラー ブルー×ホワイト×ルースターレッド
(裏面 ブラックスエード CABANA刺繍)

ブラジルカラー ライトグリーン×イエロー×ブルー
(裏面 ブラックスエード CABANA刺繍)
素材:PVC 
サイズ:直径/約32㎝ 高さ/約10㎝
「JAPANカラー」 選手のユニフォームの肩ラインカラーを強調し グレードアップしました
DSC09925.jpg
「ブラジルカラー」
DSC09926.jpg
裏側は スエード調仕様しCABANA刺繍がド~ンと入れてありますっ
DSC09928.jpg
出来た時・・オォは座布団にも良いね 
枕にも良いね 
腰にも良いね 良い具合の厚みなのでおすすめしますっ
でもサッカーは出来ないな~~と 第一印象 
ほんとにっ 可愛く出来ました
 サンプル作成中 工場のみんなも興味津々出来上がるまでは内緒。。で 作業してましたっ

しかしこのキャンペーン期間限定 ってのがいいですよね 

HP左メニューの「アクセサリー」からチェックしてください!

最後まで読んでくださいました皆様へ・・・・
まだ② オォよりBIG情報がありますyo
日本が試合に勝利した場合、次戦までポイント増額(10%) ドド~ンと差し上げます

皆様 一緒にJAPAN応援頑張りましょう
そして 一緒に選手のみなさんを盛り上げましょう
(GL日本戦スケジュール:6月15日、20日、25日)

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad

