CABANA OFFICIAL BLOG

スポンサーサイト


6/5(木)お取付しました!!

こんにちは 毎日テンション高いオォですっ
本日 ショールームにてお取付が行われていましたので、
オォカメラマン 今週一番ダッシュしました
車Noを見て 
オォは・・・・・・春日部???
K君「埼玉県ですよ」
S様「埼玉から来ました!クレヨンしんちゃんの町です」
オォは・・・・・・・10秒ほど止まり「マジ・・本当ですか?」
S様「(笑)仕事で今九州の方にいます」

色んなお話しをしまして 工場見学へ

ではご紹介していきます。
S様です。 MINI R56COOPER S
DSC_1753.jpg
本日のお取付は、アクセサリーだと聞いていましたが
車内から チラ②カッコイイ何かが・・・ 
CABANAシートカバー
ではないですかぁ~
オォは、もっとテンションが上がりました
DSC_1759.jpg
こちらは シフトブーツです。
シートカバーストライプカラーに合わせてスカイブルーを選択
カッコイイですNe ブラックとブルー 相性抜群です
DSC_1758.jpg
シフトブレーキ・サイドブレーキブーツセットでお取付しました
DSC_1760.jpg
ドア張替
カラー:スカイブルー
パーツをスカイブルーで統一されてますっ
DSC_1763.jpg
オォは、佐賀方言がバレまくり。。。トホホ
S様 またお仕事お休みの際は遊びに来てくださいっ
お待ちしております

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad

