CABANA OFFICIAL BLOG

スポンサーサイト


6/1 Let's MINIイベント無事終了することができました!

昨日の 
Let’sMINIイベントでは、
おかげさまでCABANAブースは大盛況のうちに終了することが出来ました。
お越しいただいた皆様 本当に有難うございました

                             スタッフ一同

おはようございます絶好調のオォです
早いですNe~~ 春が来たかと思えば・・あっという間に6月です。
この時期は、私の地元では沢山の カエル様たち が現れます。。。
(;一_一) はぁ~・・辛い季節が来ました

気を取り直して さあ~今週も始まりました
昨日のイベントは、無事終了することが出来ました。
K君よりお写真が届いたのでアップしますっ
晴天に恵まれた一日だったそうです。
K君も、こんがり・・がっつり日焼けしたそうで
それを見て笑うことが楽しみなオォです

沢山のお客様に 新商品 F56シートカバーを拝見して頂き光栄です。
まだまだ 開発室には沢山の商品残しておりますっ
いろんな事をしたいCABANAは・・・楽しみながら日々頑張ってます

早く皆様の元へお届けできるよう頑張っておりますのでどうぞお楽しみに
1401669424634.jpg
当日は、アクセサリー直売コーナーも準備しておりましたっ
沢山のお客様とお話ししながら 
CABANA商品をもっと知って頂けるよう商品をご紹介しながらお客様へお届けしました
人気商品
春に発売しました ドライビングアシストパッド でしたっ
本当に皆様有難うございました
色んなイベントに参加しながら、皆様と一緒に良いCABANA製品をもっと増やしていきたいと思っております。
何処かのイベントでお会い出来るようスタッフ一同楽しみに参加していきたいと思います
1401669422658.jpg
お写真にて、その他シートカバーのご紹介もいましたっ
長らくお待ちして頂いておりますお客様 お待たせしました
1401669428944.jpg
F56 COOPERシートカバーより順次発売してまいります。
COOPER Sシートカバーについては、もうしばらくお待ちいただく事になりますが
今月末スタートとなります。
 ご不明点やご質問等トップセレクション窓口にてお受けしております。
カラーやデザイン等何でもお答え致します 
ご一緒に お気に入りのCABANA商品を作りましょう

では 今週も頑張りましょう

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad

