CABANA OFFICIAL BLOG

Let's MINI8TH LAP IN SUZUKA TWIN CIRCUIT CABANAF56号参加致します!!

こんにちは  オォです
毎日 暑い日が続き、暑さに負けないよう頑張っております

CABANAよりお知らせがございます
明日 6/1(日)
Let's MINI8TH LAP IN SUZUKA TWIN CIRCUIT

F56 CABANAシートカバー新発売
鈴鹿サーキットで開催されるLet's MINI2014イベントに参加します。
イベントで当日発売開始するF56用新作シートカバーを装着したF56を展示します。
_MG_9101.jpg

本日、早朝工場よりK君が出発しましたぁ(気を付けていくんだよぉ~~~byオォ)
今回の展示車には、CABANAアクセサリーやNEWアクセサリーを参考出展します。
シートカバーはもちろん・・沢山のアクセサリーでオシャレしておりますのでお楽しみに

今回のイベントで初めてのお披露目ですっ CABANA号緊張してます・・
皆様 是非見に来てくださいっ 心よりお待ちしております

昨日よりCABANA HPの方にも、記載されておりますのでチェックしてみてください

パークレーン本革パンチング
カラー: ベース・本革/トフィー パイピング/ホットチョコ
_MG_8979.jpg
_MG_9006.jpg
パークレーン
カラー: ベース/パシフィックブルー パイピング/アイボリー
_MG_8957.jpg
_MG_8990.jpg
ストライプ
カラー: ベース/アイボリー ストライプ/シルバー
_MG_8969.jpg
_MG_8998.jpg

どんどん 開発も進んでおります オォは 毎日パニック状態
工場のスタッフと一緒に 毎日頑張ってます
ブログ等随時アナウンスしていきますので どうぞお楽しみに

みなさ~~ん 明日是非遊びに来てください。
F56 CABANA号と共にお待ちしております


 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad