CABANA OFFICIAL BLOG



F56 CABANA シートカバー 全力で開発中!!!

こんにちは
CABANA 工場よりBIG情報があります

F56COOPER/COOPERS
CABANAシートカバー 全力で開発中
皆様にいち早くお届け出来るよう一致団結し頑張っております。

COOPERについては 5月末発売開始(パークレーン・ストライプ)
 ユニオンジャック・チェッカーは、6月15日頃予定しております。
COOPERSについては 6月末発売開始(パークレーン・ストライプ)
随時進行状況については、ブログにてアップしていきますので要チェックです

こちらが、今回開発を協力してくれいるF号たちです。
DSC_1421~2
正面から「初めまして
DSC_0005s-.jpg
後ろ側 手前がCOOPERS 奥の方がCOOPER です
DSC_1386.jpg
GW前に工場へ来てくれました。
GW中は、人気者になりデレデレのF号たち
オォも乗りました。(なぜかリア席で試乗

ここからは、車内が・・・凄い事に・・・
「リア席が無いよ~~」 リア席は何処へ行った
DSC_1407.jpg
開発室に入ると 「あった~」
この状態をみると・・入力は済んだようですNe
DSC_1428.jpg

CAD担当の いのっちです。
現在パターンの調整中 パターン作成は一番時間が掛ります。
ここからが大変・・毎日オォと一緒に修正・入力・修正の繰り返し
この作業は絶対 絶対妥協しない スタッフの信念があります
開発室では慌しい空気が入ってきましたっ
朝一 オォと共に気合いを入れスタート
ご苦労様です!! 短期間だけど 頑張ろうNe
DSC_1427.jpg

K君頑張ってますNe~~ ご苦労様です!!
COOPERSに取り掛かったみたいですっ
「オォさん!どうですかね~?どう思います?」苦戦中かな~
DSC_0014.jpg
よし!!決めた!!
K君考えた結果が出たようです。この姿は、職人ですョ
DSC_0016.jpg
それぞれが、全力で頑張ってくれています
きっと 良い商品が出来ること間違い無いっ
「あれ?? 無い・・」 色んな所がどんどん開発室へ~~~
DSC_1394.jpg
さて ここでオォよりクイズ(解りますか) 
Q:これは どこのパーツでしょうか??
DSC_1459.jpg
工場のスタッフもいつでも良いよとばかりのオーラ
真剣な空気に圧倒され 後ろから写真撮ってきました
DSC_1455.jpg
色んな車種・アクセサリーを作りながら・・糸カラー/生地カラーも記憶していて凄いスタッフですっ
ここで作られた商品が皆様の元へ出荷されております。
F号たちももうすぐここからお届け致します

こちら H君 ご苦労様です!!
新開発と同時にF用のNEWカタログの準備中ですっ
DSC_1450.jpg
皆様へ CABANAの良さを沢山お伝えしてくださいNe

商品の他にも色んな準備を工場では行っております。
いち早く・・皆様の元へお届けできるよう努力してまいりますので
もうしばらくお待ちくださいっ

F56COOPER/COOPERS 
CABANAシートカバー近日発売開始
CABANAスタッフゥ 一生懸命 一致団結 全力で頑張りましょう

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad

