CABANA OFFICIAL BLOG

沢山のご来店有難うございました!!

沢山のご来店有難うございます

CABANAショールームに色々なお車でご来店頂きました
最初のお客様は・・
TOYOTA 86  3台で登場です
3台揃ってみると 迫力ありますNe

DSC08912.jpg

DSC08909.jpg

DSC08902.jpg
皆様 「九州・山口86/BRZ友の会」のメンバーだそうです
TOYOTA:86 SUBARU:BRZのオーナー様が集合するそうですNe
カッコイイお車が沢山集合するとどうなるのかな
今年は、CABANAもレースに参戦しており86のお車を目にするとワク②します
カッコよく 揃ってご来店頂き有難うございました

続いては、
いつも CABANA CLUBお助けして頂いております G様ご夫婦のお友達とご一緒にご来店頂きました。
G様本当にいつも感謝しております。 
オォは 不在の為会えませんでしたがK君よりお話し伺いました。
本当に有難うございます
① ルノー/メガーヌ
DSC08896.jpg
② R56JCW Worldchampionship50
DSC08886.jpg
CABANAショールームのシンボルでも有るユニオンジャックの前で記念撮影
ナイスショット 有難うございます

遠方よりお越しくださり有難うございました
またのご来店お待ちしております

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad