CABANA OFFICIAL BLOG

スポンサーサイト


素敵な出逢い☆

こんばんわ
オォです

今日の出来事・・・
お昼休み ご飯を食べて日向でゆっくりしていると、
CABANA工場の目の前で赤信号で停車中のMINIを発見
オォが「CABANAですよ~~」と小声で言っていました。
K君は前に出て猛アピール オーナー様と目が合い Uターン 
スタッフ皆でお出迎え 「こんにちは~~」
DSC_1343s-.jpg
DSC_1338s-.jpg

工場近くに来た際 帰る途中だったそうです

車の中から ワンちゃん登場
もうカワイイっ お利口さんのワンちゃんでしたっ
最近 ワンちゃんを飼っているオォは奥様と話が弾み・・
素敵なご夫婦にカワイイワンちゃんに出逢えて良かったですっ

うん??CABANAシートカバーお取付されていましたっ
スタッフ一同 「有難うございます
デザイン:パークレーン本革パンチング仕様
カラー:ベース/ホットチョコ×本革/トフィー×パイピング/アイボリー
ベースと本革のカラーを違うカラーで作られてました。
オシャレですNe
DSC_1345s-.jpg
センターアームレストカバーもお取付されておりました
DSC_1347s-.jpg
ボディーのグリーンと内装のチョコがレトロ感がありカワイイMINIでしたっ
お帰り中にお止して申し訳御座いませんでした・・・

スタッフ一同楽しいお昼休みとなりましたっ
本当に有難うございました 素敵な出逢いに感謝致します
また是非遊びに来てください

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad

