CABANA OFFICIAL BLOG

スポンサーサイト


お取付しました part1

こんにちは
オォです 
最近 を飼い始めました
この子が可愛くて②いつも癒されております
帰りが遅くとも・・オォは寝ているこの子を起こし・・散歩します
あくびしながらも相手してくれるので 楽しんでます
名前はと聞かれますが・・まだないので「お犬様」と呼んでいます
DSC_1178~2

では②
最近お取付をしましたお客様のご紹介をしていきます
(ご紹介が遅くなりごめんなさい・・

最初に、
長崎県からお越しくださいましたT様です。 MINIR61 COOPER ペースマンです。
ショールームにてお初のペースマン装着しました 
1398054249258.jpg
フロント席です。
デザイン:ユニオンジャック
カラー:ダークブラック×シルバー×ホットチョコ
1398054251980.jpg
色使いがボディーとお似合いですNe
1398054255610.jpg
ブラックがベースになっており、ホットチョコが目立ちオシャレです

ペースマンは、リアの背面の形状が複雑で・・開発に手こずった事思い出します
でも、この仕上がりには大満足のT様と影でオォも感動していました

以前 ショールームでシートカバーの打ち合わせの際フロアマットを装着しました
運転席側  
デザイン:ベース/グレー×モノトーンユニオンジャック
IMG_1103.jpg
助手席側
IMG_1106.jpg
CABANAプレートonlyのシンプルなデザインです。
オォと一緒にブラックにするか・・グレーにするか悩みましたが
グレーの方が変わった感じがする!!という事で決定

オォは、個人的にはグレーの方がオシャレで好きなのでお客様とお話しする場合は最初にグレーをおすすめしてますっ
足元のオシャレも要チェックですNe しかしカワイイですっ
T様 本当に有難うございました
またのご来店お待ちしております。



 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

