CABANA OFFICIAL BLOG

スポンサーサイト


4/10(木)ご来店有難うございました!!

こんばんは 
今日も皆様ご苦労様です オォもお疲れです・・・
でも元気出してご紹介しまぁ~~す

さて、昨日ショールームにてシートカバーのお取付をしましたのでご紹介したいと思います。
シートカバー以外にも黒とタンベージュをモチーフにして
ユニオンジャッククッションやティッシュケースなど色々アクセサリーもご注文頂いたのですが・・・お写真が無くごめんなさい
(オォが作業が止まらず。。最後お会い出来ずに申し訳ございませんでした・・
次回再度お写真撮らせて下さい)

熊本県からお越し下さいましたN様です。 MINI R53COOPER 
皆様 ご覧の通りN様今回シートカバーは完全オーダーメイドで製作しました。
シート外側に細い(20㎜幅)ストライプをスポーティに2本使用
オォも、仕上りまで楽しみにしていましたが、
最初のイメージイラストよりカッコよく出来たと思います。
フロント席①
s-DSCF0088.jpg
フロント席②
s-DSCF0086.jpg
リア席です。
リア席にも外側にストライプを使用
シンプルですが・・ラインが目立ち COOPERSにはお似合いのデザインになったと思います。
s-DSCF0089.jpg

大変気に入って頂いたので、本当に良かったです
またのご来店お待ちしておりますっ

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad

