CABANA OFFICIAL BLOG

スポンサーサイト


CABANA 速報!!速報!!チェックお願い致します(^。^)y-.。o○

こんにちは 今日も佐賀は良い天気・・
ここで~~~元気だけが自慢のオォより皆様にお知らせが御座います


CABANA  速報 速報 
先日 ブログにてご紹介しました商品について・・

本日よりHP ショピングカートの方で
アシストパッド」のご注文が出来るようになりましたっ
大変、長らくお待たせしました。ご迷惑お掛けいたしました
今日から、商品一覧で是非チェックしてください

まだ② 速報は続きますyo
新商品「アシストパッド」の発表を盛り上げるために・・・・現在、ご好評中の「CABANA pink祭り」 に
 新たに商品を追加しました
も・ち・ろ・ん 新商品「アシストパッド」をpinkバージョンで作りました

ジャ ジャ~~ン
 チェリーpink
_MG_1142.jpg
 桜pink
_MG_1140.jpg
桜ジャックやチェリーチェッカーに使用しているカラーと同じにしました

アップにしてみました。両サイドの厚みが分かりますか
ここが・・体を支えてくれます
DSC_1129.jpg
パッケージもご準備しました。
車種問わず・場所もどこでもご使用できますので プレゼントなどにもおすすめしますっ


みなさ~ん 今日から・・本日から・・HPカートの方でご覧いただけます
是非 覗いてみて下さい
ショールームにてpink商品・アシストパッドのサンプルをご準備しております。
気になるお方は 是非お立ち寄りください。お待ちしております。

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

