CABANA OFFICIAL BLOG

スポンサーサイト


3/31 ご来店有難うございました。

こんにちは オォですっ
ついに・・・4月入りましたぁ~春ですNe 
オォのテンション上がります

昨日ブログにアップ出来なかったので・・昨日ショールームにてお取付をしましたので
ご紹介したいと思います。
福岡県からお越しくださいました O様です。 MINI R53COOPER S
DSC01173s-.jpg
先日奥様とご一緒にご来店頂きました。
オォと一緒にシートカバーを悩んで②ご購入頂きました。
本日奥様は、お仕事の為お会いできませんでした
(残念・・・です是非②また遊びに来てください)

シートカバー
デザイン:チェッカー(特注)
カラー:ベース/スエード ダークブラウン 
    チェッカー/本革 ホットチョコ×ベージュ
ステッチ:ベージュ
フロント席です。お写真で分かりますか
チェッカーのベース部分を本革で作っております。
DSC01174s-.jpg
奥様には、オォは感激しました。
本当にセンスが良くてオォの方が「いいですね~~!」とか答えてました
アドバイスする側が反対に・・・
O様も大変気に入って頂きましたので本当に良かったです。
リア席です。
デザイン:ユニオンジャック
カラー:セピアブラウン 
DSC01177s-.jpg
ショールームでは、O様みたいにフロント席とリア席のデザイン違いでご購入される方も沢山いらっしゃいます。
欲張り出来ますNe
O様は、カラー:ブラウンは全て統一され アクセサリー(ネックパッド)とリア席のデザインを統一されました。
全く違和感もなく素敵にレトロな感じで上品に仕上ったと思います。
本当に有難うございました。 また波佐見に行く際にはショールームへお立ち寄りください。
(オォは覚えていますyo・・

続いてのお客様は、
福岡県からお越しのH様です。 MINI R55COOPER S JCW
1396346587984.jpg
お写真が暗くて申し訳ございません・・
今回完全オーダーで大きなアクセサリーを作らせて頂きました。
ネーミングがないのですが、
トノカバーフラットシートが繋がったアクセサリーですっ(説明下手でごめんなさい・・)

リア席にお荷物を置いた時外から見えるのが気になるそうで・・先日ご相談に来られました。
H様は本当にCABANAがお好きなようで商品のあちらこちらにCABANAの刺繍を入れてくださいました
大きな商品でオォは、気合い十分入れて作業しました。
あまりの大きさに多少手こずりましたが・・H様に気に入って頂いて本当に良かったです。
①ユニオンジャック(BIGりするくらいBIGなユニオンジャックですyo)CABANA小物入れと同じデザインですっ
1396249656917.jpg
1396249654036.jpg

②単色 CABANA刺繍
1396249651277.jpg
スタッフK君 「どちらを付けますか?」
H様     「上・下両方
スタッフK君  「は・はい?」
H様      「こうお願いします。」
で・・・お写真のように両方付けて帰られました
1396249665692.jpg
H様 楽しい時間有難うございましたっ 是非また遊びに来てください。
お待ちしておりますっ

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad

