CABANA OFFICIAL BLOG

スポンサーサイト


装着しました。ご来店有難うございました!

こんばんは 
今週も今日で終わり・・工場のみんなも少しお疲れ顔 「明日はゆっくり休んで下さい byオォ」
今日は朝から佐賀はあいにくの雨 
桜よぉ~~まだ散らないでよぉ~~~

そんな雨の中、本日ショールームにてお取付をしましたのでご紹介していきたいと思います。

長崎県よりお越しくださいました I様 MINI R60 COOPER S
長崎MINI乗りさんお食事会の際お会いしましたI様ですっ オォは二階で作業の為お会いできませんでしたが、お写真をみて・・惚れ惚れ
IMG_1149rs.jpg
デザイン:パークレーンスエード
カラー:ベース/ダークグレースエード ステッチ/ルースターレッド
フロント席です。
IMG_1139rs.jpg
リア席には、スエード仕様のユニオンジャッククッションが置いておりました。
CABANAクッションですNe・・嬉しいっ さりげないオシャレにクッションは良いですよね
しかも、CABANAカラー二色とも置いてありましたぁ 有難うございます
IMG_1144rs.jpg
I様次こそは、ゆっくりお話ししましょう 今日は有難うございましたっ

続いては、福岡県からお越しくださいました K様です。 MINIR59COOPER S ROADSTAR
いつも②有難うございます。
IMG_1159rs.jpg
今日は、ドアアームレスト張替をしました。
デザイン:ユニオンジャック
カラー:モノトーン
IMG_1153rs.jpg
車内がこんな感じになりましたっ ユニオンジャックがこんなに目立つとは!!
ドア内側カラーが統一し更にカッコイイ車内になりましたっ
IMG_1157rs.jpg
シートカバーもご検討中・・とか(嬉しいっ)
是非とも宜しくお願い致します
K様有難うございました。また遊びに来てください

今日は、先月まで工場で一緒に頑張ってくれた子が赤ちゃんと一緒に遊びに来てくれました
お昼休みに合わせて来てくれたので、工場ではお姫様を見るのに・・大騒ぎ
「初めまして ゆうちゃんですっ」色んなお顔写真撮ってみました
(写真によっては、本人に怒られるかも・・
DSC_0846.jpgDSC_0845.jpg
DSC_0847.jpgDSC_0851.jpg
本人の要望にお応えして、CABANAブログで仲間入り
工場を離れてもCABANA HPを見てくれているみたいで 嬉しいですっ
ゆうちゃん元気に大きく育ってNe 

今日も楽しいショールームとなりました。
来週も皆様頑張りましょう


 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad

