CABANA OFFICIAL BLOG



3/20 ご来店有難うございました。

今日の佐賀は・・寒い 
暑かったり・寒かったり早く春よ来~~い
昨日、ショールームにてお取付をしましたのでご紹介します。
以前シートカバーをお取付しました

福岡県よりお越しのO様です。 MINIR55 COOPER
1395408976832.jpg
シートカバー
デザイン:パークレーン
カラー:ベース/ダークブラック×パイピング/ピュアレッド

ドアアーム張替(特注)
ベース/ピュアレッド×パイピング/ダークブラック
単色のデザインに、通常Wステッチが入るラインにパイピングを特注でオーダーされました。
シートカバーとカラー使いが反対になって・・・細かいところまで拘る 素敵ですNe
オォも「妥協しない」をモットーにいつもこだわって開発に取り組んでおります。
O様も同じですっ
1395408954125.jpg
センターアームレストカバー
カラー:ピュアレッド
1395408960467.jpg
カラーを変えるだけで、こんなに車内が変わるとは 良いですNe
O様いつも有難うございます。
また遊びに来てください。お待ちしております

そんな写真の中に・・・一枚の写真が
1395408992930.jpg
シートを撮影しているのに なぜあなたが笑顔なんです
スタッフKさん CABANA製品の装着・張替・加工等縫製以外の作業をしております。
「どうぞ 宜しくお願い致します。」

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad

