CABANA OFFICIAL BLOG

スポンサーサイト


FIATフロアマットお取付しました!

こんばんは
今日は、朝から特注アクセサリー型合わせの作業中車の中で何回も頭を打ち・・ 膝を打ち・・
明日は絶対頭痛になるの間違い無いテンションが変なオォですっ

お昼過ぎ・・スタッフM君が接客中
CABANAを沢山お褒めて頂きましたっ 有難うございます
これからも、素敵な商品をご紹介できるよう精一杯頑張ります 

休憩時間 オォは、車を発見長崎県からお越しのF様です。     
 FIAT & GUCCI コラボモデル
20140318_151435.jpg
車内を見せて頂きましたっ
羨ましい② 前からオォは気になっておりましたこんな目の前で見れるとは感激でした
DSC_0896.jpg
沢山のアクセサリーご注文頂き有難うございましたっ
ご自宅にお届けしますので、是非次回見せてください

本日お取付したのは・・FIATフロアマットです 
うー~んこの写真的には、CABANAもコラボした
CABANAさんお邪魔しますっ
  
DSC_0905.jpg
何だか、グッチラインとCABANAトリコローレライン似合います

その他にも、外装・内装あちらこちらにGUCCIのマークがありましたっ
リア席です。座るのが勿体無い・・でも座ってみたい
DSC_0904.jpg
後ろ姿です。
カワイイですNe
20140318_151355.jpg
シフトノブにもGUCCI
DSC_0906.jpg
ホイルにもGUCCI
DSC_0898.jpg

素敵なFIATですっ
F様本当に有難うございました。 また遊びに来てください

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad

