CABANA OFFICIAL BLOG

スポンサーサイト


3/15(土)お取付しました!

こんばんは
今週も始まりました・・3月も半ば過ぎましたNe
工場も元気一杯"に、頑張っております 
早く皆様に新しい商品のご紹介をするため準備しております
 
ポカポカ外は気持ち良いので・・少しお昼寝日和になりがちなので、お昼間の運転等十分気を付けてください 
夜・朝はまだ肌寒かったりで体調管理も大事ですNe
では、今週も皆様頑張りましょう

3/15(土)ショールームでお取付がありましたのでご紹介したいと思います。
佐賀県よりお越しのk様です。 MINIR56COOPER S なんとっBAYSWATER(限定車)
20140317_220020.jpg
BAYSWATER カッコイイですNe 
カッコイイお車にお取付しました
フロント席です。
デザイン:ユニオンジャック
カラー:ブラック/ホワイト/スカイブルー
そして、お写真の奥に見えますドアアーム張替もご一緒にお取付しました。
シートカバーと同じデザイン・カラーで、統一されております
IMG_1038.jpg
シートカバーカラーとボンネットのストライプが良い感じに似合ってると思いますyo
リア席です。 
この一面ユニオンジャックになるところが・・良いですよNe
CABANAシートカバーだからこそ出来るんです
IMG_1033.jpg
派手になりそうだなぁ~等悩む必要御座いません
k様のお写真のように外から見たらラインのようにチラっと見えるので・・
絶対② ユニオンジャックデザインはおススメですっ
MINIだからこそ CABANAだからこそ 実現出来るんです
k様本当に有難うございました。また遊びに来てください

続いては、長崎県からお越しのK様です。 MINIR55 COOPER
20140317_220136.jpg
オォの好きなチョコカラー カワイイっ
フロント席です。
デザイン:パークレーン本革
カラー:ベース 本革/トフィー・パイピング/アイボリー
そして、お写真の奥に見えますドアアーム張替もご一緒にお取付しました
IMG_1022.jpg
本革が入るとやっぱりシートにボリューム感が増しますNe
トフィーカラーに似合うセピアブラウンのユニオンジャックが良いですっ
リア席です。
高級感 キレイです 
IMG_1024.jpg
K様本当に有難うございました。また遊びに来てください

今週末のショールームの予定は、 
21日(金)店休日
・22日(土)・23日(日)営業しております。
是非②皆様ショールームへ遊びに来てください 

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad

