CABANA OFFICIAL BLOG

3/3(月)・3/4(火)お取付しました。

こんばんは
本日最後のブログになりました・・オォです
今日は、少し肌寒いですNe 最近お昼は少しポカ②して嬉しかったんですが・・
もう少しで暖かくなるんで、が待ち遠しいです

3/3(月) ショールームにてお取付をしましたので、ご紹介します。
福岡県よりお越しのS様です。BMW Z4 coolでイケメンですNe
1393991785897.jpg
ベース:ダークブラック
ステッチ:ルースターレッド  車内がカッコよく仕上りました
1393991778156.jpg
Z4シートカバーには、センター部分にステッチラインも入ります。
このステッチが、シートにボリューム感を出しています
1393991774689.jpg
S様本当に有難うございました また遊びに来てください。
CABANA BMWシートカバーはその他
・E87 116i/120i
・E90(セダン) 320i/325i
・E91(ツーリング) 320i/325i
・E84 X1
・E85/E89 Z4 (Z4のみデザインが他と異なりますのでご了承ください。)

を、ご準備しております。
気になる方はお気楽にお問い合わせください。
カラー・お取付等ご相談なんでもお答え致します。

続いては、3/4(火)お取付をしましたのでご紹介します。
佐賀県よりお越しくださいましたN様です FIAT 500 
20140305_130438.jpg
デザイン:サローネ
カラー:ベース/ルースターレッド×パイピング/ホワイト
1393991700528.jpg
ボディがホワイトですが、車内のレッドが良いですNe
カッコよくも見えますし、可愛くも見れて良い仕上がりだと思います
オォは工場不在の為会えませんでしたが・・また是非②遊びに来てください

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad