CABANA OFFICIAL BLOG

スポンサーサイト


愛犬

CABANA工場のオォです。
今日は、長崎よりM様・S様/熊本よりK様がご注文の商品を
取りに来てくださいました。

本日はM様の商品をご紹介します。
まずは、愛車のアップです!!
カッコイイ☆(≧з≦)b☆
P9050709-SS.jpg
CABANAシートカバー
ベース:No46/ダークグリーン
ストライプ:旧/イエロー 今は無い貴重なカラーです!
(現在は今年5月よりレモンイエローに変わりました。)

外から窓越しに見るとブラックベースに見えるのですが・・ドアを開けると!!!!
グリーンなんです。(当たり前でした・・・すみません) 

そして、愛犬kunのためのハンモック」 凄い!!
インパクト大大!!!  実は、このオーダーの時、オォが作りました。
あまりの大きさにスタッフ2名に手を借りて、出来上がりました!
縫いながら、肩に担ぎ・・一人に前で支えて貰い・・もう一人に後から支えて貰い・・
とにかくミシンの机の3倍以上で大変でした。
でもM様の喜んでくれた笑顔を見ると,オォ良かったぁ~~~と一緒に満足できました。
画像 002-SS 
画像 001-SS 
そして、お待たしました・・・ご注文の商品です。
CABANAフラットシートです!
こちらの商品はクラブマン限定のシートです。
リアの背中を倒していただいて使用するんですが・・
オ~~~~~~~~~~ィこっちを見てくださぁい!!!
カメラマンオォも大変でした。
CIMG5069-SS.jpg 
オォは、頑張ったのですが最後は奥様に手伝っていただきました。
助かりました☆

素敵カワイイ☆
今回は、ユニオンジャックオーダーカラーです。
シートカバーに合わせて、私も一緒に悩みに悩んで決定しました。
ダークグリーン/アイボリー/イエローです。
M様も満足して頂き良かったです有難うございました。
また、遊びに来て下さい。お待ちしております!
CIMG5072-SS.jpg 
そして・・工場スタッフTさんになつかない愛犬kun 
しか~~し!! オォには近づいてくれました。
あれっ??あっち見てる・・
目線の先にはM様がもちろんいらっしゃいました。
 
皆様も愛犬とご一緒にCABANA工場に是非遊びに来て下さい。
スタッフ一同お待ちしております。
CIMG5068-SS.jpg 
次回 オォブログでは、CABANA工場にて沢山のお客様にお越しいただき装着して来ました。
そこで 装着しました写真アップを何回に分けてご紹介していこうと思っています。

是非お楽しみに!!!!

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad

