CABANA OFFICIAL BLOG

スポンサーサイト


3/2 ご来店有難うございます。partⅠ

おはようございます
皆様 三月になりましたNe
初めに、3/2 ミニの日キャンペーン大好評に無事終了致しました。
皆様本当に有難うございました 
今後も更に色んなイベント・キャンペーン計画しております  
(どうぞ お見逃ししなようにチェックしてくださいbyオォより)

遅くなりましたが、3/2(日)ショールームに沢山のお客様がお越しくださいましたので
ご紹介していきます

福岡県よりお越しくださいました K様です。MINI R56COOPER S
IMG_0985.jpg
CABANAアクセサリーをご購入いただきました。
フロント席です。
ネックパッド:カーボンジャック
シングルシート:カーボンジャック
シートに置くだけで、車内がオシャレに変わりますNe
取り付けも簡単に出来てますので、女性の方でも簡単に出来ますよ
IMG_0983.jpg
小物入れ:カーボンジャック
ドアの内側に取り付けられました。
ベルトがマジックテープで固定されますので、自分好みでお取付が可能です。
小物入れがあれば・・・何かと便利 携帯・CD・ペットボトル・お子様のオモチャ等
シートにバラ②に置くよりもオシャレで便利がおススメ
です
オォの小物入れは・・・お菓子・お菓子・お菓子
IMG_0981.jpg
K様 有難うございました。また遊びに来てください

続いては、福岡県よりお越しのH様です。MINI R56 COOPER S
IMG_0966.jpg
キャリパーをピンクで塗装されておりました (カワイイッですNe
IMG_0974.jpg
フロント席です。
今回 フロアマットをご購入いただきました。
フロアマット:グレーベース×フルカラー
IMG_0972.jpg
ブロンズに輝いてるのが CABANAロゴ入りプレートです
このカラーのフロアマットは、オォが一番お気に入りなんですっ カワイイですョ
グレーがべースなので足元が全然変わるので カラーとしては他のパーツなどに合わせるのは
とても難しいのですが・・意外と足元が明るくなって、とてもオシャレだと思います。
H様のブラックのシートカバーにはGOODです
IMG_0971.jpg
H様有難うございました。 また遊びに来てください

まだ②続きます→→→ partⅡへ

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad

