CABANA OFFICIAL BLOG

スポンサーサイト


S様 MINI号お疲れサマでした!!

こんにちは 今日も元気一杯のオォです

今日は、先週土曜日ショールームにS様が遊びに来てくださいました
S様とはCABANA CLUBで長いお付き合いしております。
2011年2月に入会して頂きツーリングやイベントにも毎回参加しお手伝いして頂いており
とてもお世話になっております。

そんな S様のMINI号が今日(土曜日)でお別れ・・・
最初にショールームに来て頂いた時から、私たちもずっとお付き合いしましたので、
何だか本当にさびしい感じになりました。

しかし・・・何も知らないオォは
O「次は、何にのるんですか?
S「つぎは、クラブマンSに乗りますよ
O「オ~~~~ォ 安心しました
など②お話しました

次の愛車は4月納車予定とのことでした。
新しいMINI号が楽しみになりましたぁ
20140222_163127.jpg

DSC_0678.jpg
去年のCABANAツーリング前に着せ替えして頂きました。 
特注シートカバーです。つい最近のようですが・・お別れとは
DSC_0672.jpg
ミラーもカワイイですよッ
DSC_0675.jpg
ちょうど・・お昼になりスタッフK君もお手伝い中 いつも、お二人とても仲良しで兄弟みたい
20140225_091319.jpg
何か・・作業中!!
K君お手伝い頑張れ~~

S様最後にMINI号お会い出来てよかったです
本当に、有難うございました
4月の新しいMINI号楽しみにしております

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad

