CABANA OFFICIAL BLOG

装着しました。ご来店有難うございました!

本日二回目・・いつものパターンと思わないでくださいNe 
もちろん オォです
 先日は、代打でスタッフH君にpartⅡをお任せしたのが悔いに残っております  
どうしてもタイムリミットで出なければならなくなりまして・・
今日は、もちろん続けて行きますよっ

本日、撮影中のお隣でお取付しましたのでご紹介したいと思います
佐賀県からお越しの T様 R60 クロスオーバー COOPER S
20140224_114317.jpg
しかも・・T様こだわっての特注シートカバーの装着でした
デザイン:CABANAONE ベースでキルティング仕様
カラー:ベース/アイボリー 配色/パシフィックブルー(キルティング部分)
先ずは、フロント席です 綺麗です。CABANA MINIでお初のキルティング仕様です
DSC_0694.jpg
リア席 T様がキルティング位置やカラーに悩んで② 決められました
DSC_0695.jpg
シートカバーに合わせて、ネックパッドもキルティングで特注仕様
出来上がって取り付け終わるまで、楽しみにしてました
DSC_0696.jpg
ブルーがホントにインパクト出て、しかもキルティングが入り上品なシートに仕上がりました。
DSC_0705.jpg
T様にも大変喜んで頂き嬉しかったです 
また 奥様とご一緒に遊びに来てください。
心よりお待ちしております
今週土曜・日曜ショールーム開けておりますので、是非沢山のご来店お待ちしております(もちろん 平日のご来店もOKです

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad