CABANA OFFICIAL BLOG

スポンサーサイト


撮影中・・・・

こんにちは テンション上げて頑張っております オォです

今週も始まりましたNe 
二月も今週で終わり・・最近一日終わるのもとても早い気がします

来月は、3月3日女の子の節句「ひなまつり
カレンダーを見たら、「耳の日」とも記載されていました・・・オォは、はつ耳 耳の日・・何があるのかな
少しだけ気になるオォ 後で調べよう
ホワイトデーや卒業式や入社式など色んなイベント事がありますNe
卒業式かぁオォは何年前かな 青春時代ですNe

今日は、朝からホームページ用撮影をして頂いてます。
少しだけ覗いてきましたぁ
FIAT号本日モデルになってます 緊張してるみたい 
DSC_0687.jpg
MINI R52スタッフM君の愛車も本日モデルしております。
20140222_115908.jpg
以前 ユニオンジャックシートカバーをつけておりましたが、
本日の衣装は・・パークレーンカーボン仕様にお着替え中 
少しだけ写しましたHPに記載されるまで是非②お楽しみに
DSC_0685.jpg
では!!カメラマン本日は、宜しくお願い致します。

今月も今週で終わります、皆様も体調には十分気を付けて頑張りましょう

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad

