CABANA OFFICIAL BLOG

スポンサーサイト


ご来店有難うございました。part Ⅰ

こんにちは オォです 
今日は、土曜日で二階の工場も稼働していたのでお客様にも見学して頂きました。
目の前でご覧頂けますので、興味がある方は是非見学してみては如何ですか?
本日も、沢山のご来店有難うございました。
今日は、2件お取付をしましたので、ご紹介したいと思います。

最初に、佐賀県よりお越しのT様です。 FIAT 500
特注シートカバーです。 
20140222_115336.jpg
デザイン:チェッカー
カラー:ベース/トフィー チェッカー/ホワイト ワンポイント/ライトブルー
まずは・・フロント席   キャーカワイイ② ニヤッとなりましたよ
DSC_0658.jpg
CABANAのチェッカーは、一つずつ丁寧に縫製しておりますので近くで見たらしっかりした模様なんです。
ボディカラーに、凄くトフィカラーが似合ってますNe
DSC_0664.jpg
T様ご来店有難うございました。また遊びに来てください
お気をつけてお帰りください 
次回は、オォのFIAT号と並んで写真撮りましょう
DSC_0671.jpg

では・・皆様 part Ⅱでお会いしましょう

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

