CABANA OFFICIAL BLOG

KANGOOで初対面!!

こんにちは
毎日②本当に、寒いですNe オォブログは寒くならないように頑張るぞォ

先週に続き KANGOOでお越しくださいました 熊本県からです
残念ながら、オォはFIAT号はありますが・・・不在の為お会い出来なかったのですが遠方より有難うございました 
ボディカラーがオォ好みカワイイですNe
スタッフH君から、写真を頂いたのでアップしました
20140217_095845.jpg
若干写真に物足りなさがありますが
是非②またショールームに遊びに来てください。次回お会いできること楽しみに待っております

その他 FIAT・MINI等沢山のお客様がお越し下さいました有難うございました
U様 N様シートカバーご注文有難うございました
お取付の際はお会いできること楽しみにしております

バッチリ撮影して、CABANAブログにアップしましょう(オォ担当)ご協力お願い致します

今週も寒い日が続くと思いますが、体調管理には皆様お気をつけてください

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

FC2Ad