CABANA OFFICIAL BLOG

スポンサーサイト


2月8日 土曜日ご来店有難うございました。

こんにちはぁ  今週も始まり、テンション上げて頑張るオォです
ニュース見てビックリ東京の方はが凄かったですね
九州工場の方は、雨が少し降ったのですが・・雪は無かったです
お車の運転・体調管理には十分ご注意してください。
今週も頑張りましょ

では、土曜日ショールームにてシートカバーの装着をしましたのでご紹介します。

福岡県よりお越しくださいました。
Y様です MINI R56ONE 私の好きなグリーン可愛いですNe
20140210_102510.jpg

デザインは、CABANA:パークレーン 
カラー ベース:ホットチョコ パイピング:トフィ 
まずはフロント席です  
ボディカラーのグリーンにチョコが良く似合ってます 
image_0012s-.jpg

続いてリア席です素敵過ぎ
image_0007s-.jpg

シートカバー以外も装着しましたのでご紹介します。
ドアアーム張替 デザイン:ユニオンジャック カラー:モノトーン
image_0011s-.jpg
アクセサリーは、モノトーンで統一されてます。
センターアームレストカバー デザイン:ユニオンジャック カラー:モノトーン
image_0013s-.jpg
内装が、オシャレに統一されて良い仕上がりでした
Y様本当に有難うございました。
その他沢山のお客様にご来店して頂き有難うございました
土曜日・日曜日は沢山のお客様に来て頂きスタッフ一同心より感謝しております。
ショールームにお越しの際は十分にお車の運転気を付けて来てください。
お客様にお会い出来る事楽しみにお待ちしております。

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

