CABANA OFFICIAL BLOG

スポンサーサイト


ご来店有難うございました。

こんばんは オォです

今日、ショールームにてシートカバーの取り付けをしましたのでご紹介したいと思います 

福岡県から お越しのI様  MINI R56COOPERです。
井上様

CABANA:スエードtype  
カラー ダークブラウンスエード/イエローステッチ 
DSCF0605s-.jpg
私とイエローステッチが、お揃いになりました 
ステッチのカラーで 悩んで②イエローを選ばれたのですが、
I様の満面な笑顔が見れたので私まで嬉しくなりました
お客様の笑顔が私のパワーになります

次は・・リア席です。ステッチが目立ちいい感じです
DSCF0609s-.jpg

私も、スエードtypeにして2年が経ちますが・・何のズレもなく取り付けた時よりもますますシートに馴染みすぎて
よくお客様に「シートカバーだったんですね」と言われる位 
使用すればするほどシートに形状が馴染んできますので I様ももっと②満足して頂けると思います
I様是非② またショールームに遊びに来てください是非!ご感想聞かせてください。
お待ちしております 

 | ホーム | 

Recent Entries

Appendix

TOP SELECTION

TOP SELECTION

